どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

さすがに(;一_一)

今日は昨日同様に強風の為、外は大荒れです!

土日が仕事だと、のんびり出来てラクです(^_^)v

そして、書き込みがゆっくりできるしね。。。

さすがに今日も足首が痛いです。。。

サポートして、ブーツを履いております!

あ!(;一_一)

湿布を忘れた。。。。。イオンで買ってこよう!

今月も月間走行距離が100キロ達成しておりません!!!

やったね~\(^o^)/

おさぼりランナーだから仕方がないかぁ。。。(^_^;)

89キロでした。。。

来月の目標は、100キロかな?

3日⇒リビングランナーズ お花見ラン

8日⇒travel お花見ラン

15日⇒東日本国際親善マラソン ハーフ

そして29日は、奈良県に遠征してWAKAちゃんと、マラニックに参加します!

となると、結構走る事になるなぁ~(^_^;)

WAKAちゃんに会えるのが楽しみです。

その前に、トレランシューズとリュックを買わねば!!!

可愛いのがあるといいけど、気まぐれさんに見て貰おうっと。。。

コメント