どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

血豆、続報!

こんなタイトル、見たことないよね!(^^;

さすがに昨夜はズキズキして、痛かった!

なので、サロンパス冷汗を貼って寝たら若干だけど、腫れが引きました!

今日一日、足を踏まれないように気をつけながら歩きました!

電車が一番怖かった。。。(><)

ラッシュで踏まれて血豆が敗れたらと考えると超怖かった!

昨日、気まぐれさんからランニングフォームのアドバイスをして貰ったので、本日より歩き方から改善しようと始めました!

ところが長年、癖のある歩き方をしていたのでいざ始めると、足の付け根が痛む。。。

そして、バランスが悪くてフラつくのです!

やばいよね。。。(><)

でも、きれいなフォームで走りたいし、怪我や豆など作らない様にするためにもがんばるのだ!

ちなみに血豆は、まだ破れていませんよ(^^;

コメント

怖いでしょ~(^^;

怖いでしょ~(^^;