どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

travel-b?それとも、チームB?

昨日、【えびちゃんトレイルランナー計画実行委員会】が開催されました!

委員長は、気まぐれさんです!

委員会と言っても、2名だけですが。。。(^^ゞ

実はGWに初マラニックを走るので、トレランシューズとザックを買いたいと思い、気まぐれさんにお付き合いいただきました!

やっぱ、センスが良い人に見て欲しいでしょ~(^_-)-☆

で、レース前に明日のお花見ランで試し履きをしたかったから急遽、御徒町にあるアートスポーツ本店へ!

私の希望は、カラフルなザックが欲しいい!けど、全くない(T_T)

みんな同じに見える!!!どうしてメーカーはお客様のニーズに答えないのだろう?

今度、お客様の声としてメールをする事にした!(クレーマーだぁ)

話を戻して、まずザックから見る。。。

どうしてもデザイン重視になる私!

委員長からいろいろアドバイス!とってもありがたい!

これどう?といって見て貰ったのが【サロモン/SALOMON】 XA 20 ウィメンズ トレイルランニング バックパック / XA 20 W

ちょっと試着してみる。。。

いちお16Lはあるけど、私が背負うとちっちゃく見えるのはなぜだぁ。。。(;一_一)

委員長が機能をいろいろチェック!

ハイドレーションも入れるところがあるし、胸のところにボトルケース入れがある!これ、結構気に入ってる。。。

色もブルーグリーンでなかなか。。。

気まぐれ委員長【これ、なかなかいいよ】

私【うん、だね!これにする!(^_^)v】

結構、早くに決まった!!!

さて次はシューズだぁ。。。

まずはコスパを重視!新作より旧モデル!

でも。。。。サイズ切れ~\(^o^)/

みんな思っている事は一緒なのだぁ!!!

仕方がないので、新作を試し履き!

気まぐれ委員長【妥協しないで、たくさん履くといいよ】

私【うん、了解~!】

遠慮をしない私は、新作5足を試し履き。。。結局、迷う羽目に!!!(>_<)

ザックの色を考えると、サロモンのシューズが良かったけど、甲高な私にはちょっときつい感じがする。

で、montrailは履きやすい!どうしよう、迷う!!!

このデザインが良いけど、履きやすさはこっちだし。。。などなど時間ばかりが過ぎる!

あれこれ迷い決めたのが、【montrail Women's Badwater】です。

地味かな?と思ったけど、王道でいいかな。。。

店員さんも今回走るコースを聞くと、このシューズがいですよ!とのこと。。。

やっと、決まった~(^_-)-☆

ちなみに、ここを走ります。

http://higasikouya.tuzikaze.com/08_04_27kengouninja/kengouninja0.html

あと、ソックスも買わなくちゃ~!

サイズをチェックしてお会計へ。。。あれ?蛍の光?

そう!もう20時だったのです(-_-;)

18時半から物色し始めて、あっという間に閉店のお時間!!!

委員長、すいませーーーんm(__)m

大丈夫、大丈夫。。。と優しい一言!

さすがにお腹もすいたので、一杯飲んで行く事に!

でも、今日は金曜日。。。さすがにどこの居酒屋も満席(>_<)

やはり委員会開催後の飲みは必須です!ハイ!

諦めずにお店を転々と。。。

やっとの思いで席が空いていたお店があった~(T_T)

まずは、ビールにて、カンパーイ\(^o^)/

気まぐれさんといろいろ話してて、なんか似てるな?と思って、何型ですか?と聞いたら。。。

実は一緒!!!!

人と同じ物は持ちたくない!マイペース!目立ちたい!構って欲しい!でも天邪鬼。。。そう!B型だったのです\(^o^)/

ギャーーー!!!

チョー、盛り上がってしまいました。。。同じ香りがする。。。ってね!マジ、ウケました!

で、travelの中でB型は誰かな?となった時、わからないから勝手にチームBを作る?いやいや、travel-bにしようか!と盛り上がり過ぎ!

なので、ここまで読んで下さった皆さん、血液型をご申告下さいませ!

チームBで飲み会等も考えています。。。(^^ゞ

ノリノリ過ぎやん。。。

委員長、こんなんでよろしい?

長時間にわたり、お付き合いいただいた、気まぐれ委員長に感謝申し上げます。。。

また、お願いしまーす\(^o^)/~☆

コメント

これを買いました~!どうかしらん?

これを買いました~!どうかしらん?

montrailのshoesです!ちょっと地味かな?(・・;)色は、オレンジです!

montrailのshoesです!ちょっと地味かな?(・・;)色は、オレンジです!

ザックの反対側です!ボトルケースがあるのが気に入ってます~☆

ザックの反対側です!ボトルケースがあるのが気に入ってます~☆