どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

いやはや。。。風が!

今日はお休み。。。

起きたのが9時過ぎ。。。

昨夜から天気予報でも荒れると言っていた!

今日、走る予定にはしていなかったけど、FB見ていたらtravelの仲間が、お天気が荒れる前にjogしているのを見て、私も走らなきゃ!!!!と珍しく走ってしまった~!

右足首がまだ痛みがあるので、ゆっくりjogにしよーっと!

さすがに外は風が強い。。。

いつものコースで走る!

まだ、桜がそれほど咲いていない。。。

2キロ過ぎて、いつもの公園へ!

K公園は、東京都の公園です。

植物園が園内にあり、四季折々の植物を楽しめます!

そして、テニスコートやバーベキュー場などがあり、これからはお花見客で賑わうこと、間違いなし!

ドッグランもあるので、子供から大人まで本当に楽しめます!

紹介しても、CM料金等はありませんが。。。(^^;

さて、3キロ過ぎて足首に痛みが。。。

困ったなぁ~(><)

とりあえず、5キロは走ろう!って決めました。

そうそう、園内にある桃の花がやっと膨らんできて、桜の花と一緒に競演すること、間違いなしです!

きれいなんだぁ~咲いたらアップしますね!

結局、自宅まで走ったので6キロで終了!

午後からは、母と買物のため銀座へ!

先日openした、g.uとユニクロへ。。。

品数はたくさんあるし、とにかくオシャレ~!!

店員さんは日本人以外の方も多く、流暢な日本語で接客されていましたよ!

さすが、ユニクロです。。。

帰り道、インド系の女性に【ユニクロはどこですか?】と日本語で聞かれました(^^;

さすが、銀座!!!

でも帰りは最悪!!!

電車が遅延のため、東西線が激混み!!!

疲れたぁ~。。。台風のような嵐のため、電車に乗れずバスで帰宅!

もうやだ!!!

コメント