どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

やばいなぁ。。。(^_^;)

29日のマラニックまであと1週間!

靴に慣れておく必要がある為、急遽、買い物へ行く時に履いて行った!

先日買った、5本指のウールソックス【R×L SOCKS グレー×ピンク】も履いて。。。!

http://www.bigtoe-takeda.com/detail_rxl5socks.php?eid=00009

ソックスを履いた感想は、甲の部分がキツイ!(T_T)

そーゆー設計なのかな?

違和感があったが、慣れると思いそのまま履いて出かけました!

そして【montrail Women's Badwater】を履く!

この頃、脚に関する問題が多くて心配だけど、今修正する必要がある!と言う事を前向きに考えて、いろいろ調整をして見る!

ちなみにソールをミズノの物に変えてみた!

よし、行くぞ~!

今日は母と一緒に家具を見たり、私の大好きなユニクロへ!

毎年、ユニクロの罠にハマっている。。。(^_^;)

話を戻して。。。。

出かけてから20分ぐらいして両足の小指が痛い。。。(;一_一)

いや~な予感。。。

この前は、親指!今度は小指!

なんなんだぁ。。。。。。。。

そのうち慣れるやぁ~と思っていたが、ゼンゼン痛い!(>_<)

どないやねん!!!

私は足幅があり、甲高!

典型的な日本人脚なのです!

なんとか買い物も済ませ、帰宅後に足を見ると小指が赤くなってる。。。(T_T)

これ、大丈夫かな?

ほかのシューズを買い直すか?

心配は募るが、履きなれるまでがんばる!

今度は、靴下をフツーのウールタイプにし、中敷きも変えて走ってみる事にする!

今週も予定がびっちりで走れるかな?

逆にいろいろやって、また血豆とかできたら。。。と思うと(^_^;)

まぁ、心配し過ぎると、何もできないからやってみる事にします。

コメント