どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

GW最終日!in 神戸⇒東京へ!

昨日よりちょっと朝寝坊。。。と言っても、起きたのは7時!

9時には出発予定なので!

お土産をいろいろ購入し過ぎて持って帰れないから、宅急便で送ることに!

そして、とねちゃんママ手作りの佃煮やふきの煮物、キンカンジャム等をいただきました!

とっても美味しいんだよ~(^^)

ありがとうございます!

で、またの再会を約束し、ママとお別れ~!

まずは新神戸へ行き、荷物をロッカーに入れて三ノ宮へ!

今日の予定は、モザイクへ行き、三ノ宮でお買物!

モザイクは、初めて神戸に来た時に見た景色が懐かしくて、連れて来て貰ったの。

今日は風が強くて、早々に三ノ宮へ!

ランチはどこにしようかと。。。

そう!豚まんが美味しい一貫楼へ!

海鮮焼きそばと肉ごはん?、餃子、豚まん小を食べました!

そしてセンター街へ!

渋谷じゃないですよ。。。(^^;

食べてすぐに、焼きたてクレープのお店へ!

名前を忘れた。。。(><)

甘いものはベルバラ。。。ちゃう!別腹!です!

ささっと食べて、ショッピング~ぅ!

大丸へ行き、お土産のお菓子を購入!

出来れば神戸にしかない!お菓子がいいと思ってとねちゃんにたくさん教えてもらった!

迷って、迷ってやっと購入!

時間が過ぎるのは早くてね。。。

神戸はスイーツがたくさんあっておいしいから、必ずお茶をします!

私が好きな、TOOTH TOOTHのカフェへ!

ここの焼き菓子は、とっても美味しい!

そして、なによりグッズがかわいい(^^)

今回は、自分用にトートバッグとキーホルダーを買いました!

もっとゆっくりしたかったけど、新幹線の時間があったので豚まんを購入後、新神戸へ!

会社へのお土産を最後に買いました!

そして、お世話になったとねちゃんともお別れ。。。

また秋に来るからね!と約束。。。

いつもお世話になりっぱなしで本当にありがとう!

感謝しています。。。(^^)

いざ!東京へ!

新幹線で新神戸から帰るのは久しぶりです。。。

でも、あっという間に東京に着きました!

外はどしゃ降りの雨。。。。(><)

地下鉄だから濡れないけど、駅からがヤバイ!

妹へLINEで連絡!

いま東京駅だから帰りにお土産を持っていくね。。。と!

そうしたらナント!最寄り駅で後ろから妹が来た。。。

日本橋から同じ電車に乗っていたようだ。。。

よかった~!

今日は平日で仕事帰りだったようです。

相変わらず遅いなぁ。。。(><)

母親もがんばっているよね!すばらしい!!!

ねーちゃんは遊んでいるけどね。。。

荷物を持ってもらい、お土産を渡してバイバーイ!

近所に住んでいるので、とってもラクだし、行き来が出来るので楽しい!

そして自宅へ!

母が首を長くして、待っていた。。。

さぁ、明日は仕事!

また遊ぶために、仕事をがんばるぞ!

久しぶりのGWツアーはおしまい!(^^)

コメント