どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

またまたアートスポーツへ!(^^;

今日は会社の帰りに、御徒町のアートスポーツへ行ってきました。

何を買ったかと言うと。。。

この前買ったザックに入れるリザーバーとアーム、ウールの5本指ソックス!

そして血豆君を保護する【Toe Caps】トゥーキャップスです!

WAKAちゃんから教えてもらい、早速お店へ!

まずは先日、5足も試し履きをした2Fへ!

この前のスタッフがいなかったので違う方へ相談をした!

まずは、リザーバーを選び、ザックの装着方法を伝授してもらった!

さすがに解りやすい(^^)

で、血豆のことを話したら、サイズが合わなかったのかもしれないのでチェックをしますねと言い、シューズを持ってきてくれた!

この前と同じ赤と黄色のソックスを貸して貰い、履いて見た!

足の入れ方、紐の結び方をチェックしてくれた。

やはりスタッフの方が結んでくれると足にフィットする!

サイズは大丈夫ですね!との事。。。

そうしたらこの前のスタッフさんが見えたので、あの方に選んでいただきました!と言ったら、あ~、彼はチーフなので間違いないですね!と太鼓判(^^)

と言うことは、やはり私の走り方が悪いと言うことです(^^;

あちゃ~(><)

ソールを変えてみるのもいいかと言われた!

ミズノで買ったソールが余っているので、それを使ってみることに!

そしてウールのソックスが良いかも?と言われたのR×L SOCKS グレー×ピンクも買ってみた!

あと、C3fitのアームも!

ヤバイ!!!!!またつぎ込んでる。。。。。

で、一番の目的だった【Toe Caps】はありますか?

はい、ありますよ~との事で即買い!

今日は、ポイント2倍です!!!

ラッキーだが、ツイツイ買ってしまう私なのです。

で、【Toe Caps】を付けて見ました(写真あります)

シリコンだからフィット感はいいですが、付けているとズキズキ感がちょっとあります。

バンドエイドの方が良いかもなぁ?

本番までいろいろ試すことにしました!

でも、血豆君はペチャンコになったけど黒々としてて、怖いです(^^;

また報告しますね(^^)

コメント

怖い足でスイマセン(^^;
テカテカ光っているのがわかりますか?

怖い足でスイマセン(^^;
テカテカ光っているのがわかりますか?

これが【Toe Caps】です!

これが【Toe Caps】です!

今日の購入品です!
リザーバーのホースが、イマイチ収納できなくて困っております(^^;

今日の購入品です!
リザーバーのホースが、イマイチ収納できなくて困っております(^^;