どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

私の足跡。。。travelブログ!

私が初めてこのサイトにブログをアップしたのが、2009年10月12日でした!

ガーミンを購入したばかりでうまく使いこなせなくて、ブツブツつぶやいている私をハリーさんが見つけてくれて、書き込んでくれていました!

なんかその時を思い出しました。。。(^^ゞ

そして、2009年11月5日にハリーさん以外の方で初めてコメントを下さったのが、yotchangさんと判明!\(^o^)/

嬉しかったなぁ~!ありがとうございまーす!

で、8日に初めてのフルマラソン【湘南国際マラソン】でいきなり強制収容!(>_<)

この時、2人目のコメントをくれたのが、teganuMANさん!

その後は、TommySeg さん、sugyon さん。。。も

とても懐かしく感じました。。。

自分のブログを読んでいて気付いたことが!

全く速くなってなーーーーーーい!(;一_一)

何をやっていたんでしょうね~この2年半!!!!

でもフルマラソンは6回走った!

それも今シーズンの2011年10月から今日まで、3回も!

おさぼりランナーとしては、がんばったね!

travelの皆さんの様に、しっかり練習?して速くなるようにがんばります!

厳しいアドバイスをよろしくです!

ゼッタイ、がんばるから。。。

コメント