中年初心者クライマーの挑戦

今後の予定

自己ベスト

朝ランでわでぃさんご夫婦と遭遇

No.1:朝ラン

No.2:夕ラン

 暑くなってきたので涼しい朝の内に走ることに。

 コースは宇品方面だけど最近整備された河川敷の道も走ってみることにした。

 宇品港から河川敷を御幸橋まで上り御幸橋を渡って少し下り○○橋(橋の名前不明)を渡って宇品港まで戻る。

 河川敷の道は散歩用にきれいに整備されて走りやすい。風もありランニングコースとしてはGood!

 宇品港からは元宇品を一周して帰った。

 元宇品をランニング中、わでぃさんが奥さんと一緒にランニングしているところに遭遇。奥さんは自転車で飲み物を持って伴走。 我が家では考えられないことです。

 ご夫婦仲が良くてサイコー!ですね。

コメント