中年初心者クライマーの挑戦

climber

性別
年齢55歳
身長177.0cm

 2008年、53才にして初めて会社の山岳部に入った中年クライマーです。
雪山に耐えれる体力づくりとしてランニングをはじめました。2010年5月に開催された比婆山国際スカイランでトレランデビュー。同年11月初めてフルマラソンに参戦。山を楽しみながら体を鍛えられればと思っています。

今後の予定

自己ベスト

朝夕2部トレーニング & パソコン延命

No.1:ウォーミングアップ 3.2km

No.2:MAFテスト 4.5km

No.3:LSD 10.2km

No.4:黄金山 11.2km

 自分にとってうれしいニュース。

2003年10月に購入したパソコンのCドライブが一杯となり動作が不安定となっていたが、メモリー追加とハードディスクを40GBから120GBに交換することで延命することができた。

 かかった費用は8000円程度。

会社の人から得た情報で新たなパソコンを買わなくても良くなり、すごく得をした感じ。

省資源にもなり、社会にも貢献できたかな

コメント