「楽」せず、「楽」しく、夢に向かって・・・

atano

性別
年齢41歳
身長178.0cm

目標は、「マラソンで自己ベスト更新!」
スピードは年々落ちて来てますが、マラソンは奥が深く、まだまだ自己ベストの可能性があると思います。
ここ最近、目標レースも無く、ほとんど冬眠中・・・、来シーズンに向けて頑張ります。

今後の予定

自己ベスト

初ヤッソ800!

本日のメニュー: 800mx10(400m)

ハリーさんのブログを見て、ヤッソ800面白そうなのでやってみました。

ペースの設定は、10月のマラソンの目標が2時間50分なので2分50秒、Restは400mを同じタイムで設定。

3kmのアップ後、いざ初ヤッソ800スタート。

最近は走り込み中心で、インターバルをやっていなかったせいか?ペース設定が速すぎたのか?ちょっと遅れ気味、かなりきつかったです。

奇数回(00-57-01-59-56)と偶数回(40-46-46-47-47)で結果が異なるのは、コースがロードで、若干の登りと若干の向かい風のせいだと思います。たぶん。

明日に疲労残さないように(終了時には明日になってましたが・・・)、ダウンJOGは超スローペースで6km行い終了。

コメント