ZAKOJIの42km挑戦

今後の予定

自己ベスト

湘南マラソン

ゴールの時計 4時間00分13秒

ガーミンでのネットタイム 3時間54分49秒

やりました!サブ4!!

ラップもいい感じで刻んでいる 会心のレースでした

(本音では もう少し行けるかと)

少し振り返ると。

マラソン専用列車で座って ゆっくり行き

会場にはシャトルバスで トイレも 上手く利用でき

事前に用意していた 100円カッパを着て スタートの列に

前半は我慢 我慢飛ばさない 飛ばさない 5:30~6:00の間

我慢しました 

江の島の折り返しで ラン仲間を発見

サブ4のペースでと 仲間3人で5:30前後で併走

35km行ってもまだ 元気 行けると思ったが

39km40kmで脚が動かクなる

グロスでサブ4と声かけられるも 動かず 置いていかれる

13秒オーバー ちょい残念(笑)

満足のいく いいレース

あちこちで応援していただき ありがとうございました。

レース後 着替え時 両足強烈に攣る~

痛くて死にそうでした。こんな筋肉痛は経験がない

初フルより筋肉痛が残っている。

これだけ筋肉痛が出るまで走れるようになったというう事かな?

フルはきついけど楽しい~

改めてランナーでなければ体験できない 貴重な体験に感謝!

少し休んで 那覇マラソンへ ラン生活は続く~

コメント