ZAKOJIの42km挑戦

ZAKOJI

性別
年齢58歳
身長168.0cm

尾瀬の登山口で走る オヤジランナー
娘が川崎在住で多摩川たまに出没します!
笑顔のサブ4が目標です~

ガーミンは2010年8月に購入

今後の予定

自己ベスト

那覇マラソン

那覇マラソン あいにくの雨

スタートの前から靴も靴下もびしょびしょに濡れる

沖縄の暑さはないものの 雨が降る 寒い冷たい。

5kmまでゆっくりも だるい なんか調子でない感じ

35kmで サブ4を諦めて テンション下がり 歩く。

歩いたり走ったりで ちょっと残念なレースに。

4時間15分01秒。

目標タイムより3分遅く 本音より15分遅く 湘南より20分遅い(笑)

沖縄の声援をいっぱい受けて 楽しい42kmでした。

フルは難しい~ ますます精進しょう~

施設エイドの充実ぶりには感動

沿道の応援には本当に関心し感動し感謝します。

熱い声援を受けて 42km 楽しかった~

(最後の7kmはヘトヘトだったけど)

もう少し走ろうかな?

まだまだ走りたい。笑顔で42kmゴールできるようますます精進します。

コメント