水陸両用

今後の予定

自己ベスト

菅平万歳

菅平は天国です。

朝6時に起きて軽くジョグ。ご飯をたらふくいただいて午前練習。すっきり宿に戻ってきもちよく風呂。昼ご飯をたらふくいただいてすやすや昼寝。後、午後練習。すっきり宿に戻ってきもちよく風呂。晩御飯をたらふくいただいてランニング講習。部屋で同年代のランナーと熱く語って11時に就寝。考えることは走ることだけ。もうもとの生活に帰れそうにないです。。。

本日のメニュー;ヒルトレーニング@ダボス(基礎スキー合宿で片足スキーとか、後ろ向きスキーとかドリルしたところだー!スキーではじれったい緩斜面だけど、ランニングだとどうしようもない急斜面に感じてしまいます。。。)、腿上げ、スキップ、ダッシュ、坂道インターバルなどなど。。。

今回、コーチと相談したところ徹底した低速メニューの選択となりました。合宿だからといってガツガツ走って思い出作りになっちゃうのは絶対NGとのことです。低速ではありましたが、空気の薄い高地で坂道を走るのは、非常に良い経験になりました。フォーム分析していただいて自分の修正ポイントも痛いほどわかりましたし、たまにはすべて忘れて(犠牲にして)ランニング合宿に参加するのも良いと思いました。合宿万歳。ランランラン。

コメント

菅平はまだまだ桜満開!!!

菅平はまだまだ桜満開!!!

宿に置いてあったのをみつけちゃった~。うれしい~。日清チームのサイン!!
やっぱり同じ宿だった~。
ごめんなさいね~~鼻血もんでしょ~!!

宿に置いてあったのをみつけちゃった~。うれしい~。日清チームのサイン!!
やっぱり同じ宿だった~。
ごめんなさいね~~鼻血もんでしょ~!!