きょんこの、お気に召すまま・・・

きょんこ

性別
年齢45歳
身長163.0cm

視覚障害ランナーの伴走と出会ったことで2005年から走りだし、06年荒川で初フル。

長期目標:
美味しく楽しく呑んで食べて、
故障なくずっと走り続けること!

短期目標:
3時間15分を切って、国際レースの資格取得! は2011年2月、無事達成できたので、次は・・・
国際レースに出場して完走。願わくば、自己ベスト更新!

兼業主婦歴も今年で15年目。「駆けるx書ける」のランニング・ライター!?

今後の予定

自己ベスト

タンタンタンから、タッタッタッ

☆30km走/161分:

無風で暖かい、絶好のコンディションの中、スタート。とにかく今日は30?走り切ることが最優先、LSDで十分と思っていたのだけど、走り出しはやっぱり寒く、スピードが上がる。身体が温まってくるとリズムも出てきたのでLSDにこだわらず、気持ちいいペースで多摩川の河川敷を羽田方面に向かう。雲ひとつない青空に、雪化粧の富士山が美しい。

無事、羽田見学ポイントを通過し、一般道に入って20?を過ぎると、意識したわけでもないのに、自然とペースが上がったので、身体に任せてペース維持。さすがにラスト3?できつくなったけど、「ここまで来たんだから」とモッタイナイお化け登場のおかげで、もう一段階ペースアップしてゴール! 

30km=5kmx6BU/161分=29:38@5:55→27:57@5:35→27:35@5:31→27:03@5:24→25:24@5:04→23:42@4:44

帰宅して記録をまとめたら、無意識ながら5?ごとにBUになっていて満足。勝因は昨日、今年1個目の忘年会での「栄養補給」のおかげかな。なんとなく、今日かいた汗が薄いピンクに見えた気がしたのは、しこたま飲んだ赤ワインかしら(^^;)  

何はともあれ、いいリズムで走れてよかった♪

コメント