きょんこの、お気に召すまま・・・

きょんこ

性別
年齢45歳
身長163.0cm

視覚障害ランナーの伴走と出会ったことで2005年から走りだし、06年荒川で初フル。

長期目標:
美味しく楽しく呑んで食べて、
故障なくずっと走り続けること!

短期目標:
3時間15分を切って、国際レースの資格取得! は2011年2月、無事達成できたので、次は・・・
国際レースに出場して完走。願わくば、自己ベスト更新!

兼業主婦歴も今年で15年目。「駆けるx書ける」のランニング・ライター!?

今後の予定

自己ベスト

いつか、きっと

★14㎞:

昨日は一日頑張ったのに、結局、@み練習会には行けなかった。TODOリストの項目を4つ消したと思ったら、出がけに3つ目が不可抗力のため戻ってきたのだ(;;)。処理が終わって落ち着いた時にはすでに練習会終了時刻。あ~。

んで、気持ち切り替えて、今朝はいつものように朝ジョグ。昨日の分まで走る時間は、なし・・・。走れるときに走れるだけ、目標に向かって積み重ねていこう。

と思っていたら、その目標がふいに消えてなくなった。まさか11月の横浜国際の参加条件がサブスリーになるなんて・・・。2月に、3年越しでようやく3時間15分を切って、「よし!」と思った3月の名古屋は震災で中止。これはやむなしと切り替えて、気持ちは横浜に向かっていたのだけど。さすがに、ちょっと凹む。夢の実現は、また持ち越し。

このところ、想定外の、でもやりがいのある長期戦のお仕事が立て続けに舞い込んで来て、嬉しい悲鳴状態。もしかしたら「この秋はお仕事ガンバレ」という天のお導きかも、ね。当面は、「お仕事完了」を第一目標に、ランのほうはまた別の目標を見つけて、やっぱりコツコツ積み重ねていこう。それしかできないもんね。

コメント