ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢50歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

スピードリピートなど11キロ

アップ15分

(4’18~4'30/kmのペースで1分+1分ジョグ)*6本

(3’41/~3’53/kmのペースで30秒+1分ジョグ)*6本

ダウン15分+追加ジョグ

今日も朝からだるい。最近は仕事の疲れが抜けにくいみたい。だが、大事なスピード練習なので、頑張って出発。

前回のスピードリピートよりも後半の設定ペースがだいぶアップした。

前半は設定より速め、後半はほぼ設定どおりでできた。

本数もペースも、今の自分には設定が絶妙な感じ。自分ではなかなか、この手の複数の異なるペースを組み合わせたり、短い距離でスピードを出したりする練習はあまりしなかったし。そういう意味でGarmin Coachはすごいと思ってきた。効果が上がってくるといいな。

コメント