ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ11キロ

雪が降るかも、とかいう話なので、今日は寒いのだろうと思って、ウインドを上下着て外に出たが、意外に暖かかった。

路面は濡れていて、少し雨が降った模様。というか、まだ微妙に霧雨か降っている。

走り出すと、テーピングを外してきたせいか、臀部周辺が昨日より痛い。

そんなわけで無理のないペースで行くことにする。

行きはキロ5分を少し超えるペース。早渕公園を何周かした後の帰りは、キロ5分を少し切るようになった。

今日は家を出るのが少し遅れたうえ、ペースも遅く、時間がなくなってきたので10キロでやめようと思ったが、頑張って1キロ追加して11キロ走った。

このところ夕飯で主食を抜いているが、体重はなかなか減らない。ご飯を食べないとお腹がふくれないから、おかずをたくさん食べちゃうんだよな。

連続出走898日、はなももマラソンまで31日、禁酒3日(笑)。

コメント