ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

けふも快調走なり(12キロ)

芸がないけど、リラックスした走りを定着させたいので今日も快調走。

昨日、夕方に2回も右足の甲の筋肉が攣って苦しんだのだが、今朝も靴を履くときに同じところが攣ってしまった。何が起こっているのだ?

走っているときに攣らないといいなと思いつつスタート。

昨日より腰とアキレス腱の痛みは軽くなっているが、少しからだが重い。

あまり気持ちよくペースが上がらないし、その割に心肺もきつい。どうやら調子はあまり良くないのかも。

ガーミンの距離測定が今日は厳しくて、7キロ地点で距離ポスト対比-140m。

8キロ地点から9キロ地点は刺激を入れるためペースアップ。4分ちょうどだった。

今日は12.7キロ走れました。

帰ってきて風呂掃除した後に、今度は左足の甲が攣った。なんで~?

連続出走659日。

コメント