ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道1周快調走+ミドル走17キロ

あれれ~、土日月の3日で65キロくらい走ったのに、その3日で体重が1キロ増えてるぞ。食べ過ぎか?

そんなわけで、とりえあず今日は少し多めに走りたいけど、時間はそんなにない。

そこで選んだメニューが緑道1周快調走。頑張りすぎずに、4:40~50/kのペースで1周小回り12.7キロを走り、ダウンジョグを加えて13キロ超走ることにする。

疲労も少なく、体の痛みも少ないので、走り出しからゴールまで気持ちよく走れた。ただ最後は「足攣りそう症」の予兆があった。

1周のゴールタイムは59分台でなんとか1時間を切った。前にもどこかで書いたけど、緑道を走り始めたころは本気で走ってもなかなか1時間切れなかったんだよなぁ。

途中、リースさん、むらさん、カツマタさんとすれ違った。みんな頑張るなあ。

急に仕事に空きができたので、午前中にもう一回走っちゃった。17キロのジョグのつもりが気持ちよくてミドル走に。朝練と合わせて30キロ!ついでに月間走行距離も久しぶりに500キロに乗っちゃった(^^)v。

連続出走644日。

コメント