ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

快調走11キロ

朝起きて外を見ると、水たまりが見える。

うーん、雨か。でも小降り?

雨対策に帽子を被って出発。

今日は快調走にする。シューズは滑りにくいmana7。今日もリラックスを心がける。雨はもうほとんど降っていなかった。

土曜日から昨日まで鼠径部にテーピングをしていたらだいぶ具合が良くなった。テーピングは走っていないときの疲労回復にも役立っているような気がする。

あまりペースは上がってこなかったが、そこそこ気持ちよく走れた。

そう言えば、先週前半に減少傾向に転じた体重がまた増加傾向に戻っている。金土日月の4日間で94キロ走って、その間に体重が1.6キロ増。どんだけ食ってんのって話になるけど、それほどでもないと思うんだよな~。

減量に向けてまずは、①お酒を極力飲まない、②夕飯の炭水化物を極度に減らす、③グルテンの摂取を減らす、④間食を減らす(特に高カロリー、高GIのものを取らない)の4点に注意してみよう。

連続出走652日。

コメント