ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

クワトロ走と快調走で12キロ:全然スピード出ない

今日もクワトロ走をしてみた。

いつもと違うのはイヤホンをしたことと、シューズをターサー+インソールにしたこと。

昨日よりは強く走るが、いつものクワトロ走よりは弱め。

走ってみると快調感が今ひとつ。実際、5本終わったときの距離は昨日の前にクワトロ走を行ったときよりも200mくらいは短かった。

その後、ジョグ~快調走に移行したが、ここでも全然スピードが上がらない。いつもはクワトロ走の効果で軽くスピードが出るが、今日は少し一生懸命走っているにもかかわらず、キロ5分程度。心拍数もこのペースにしては高い。それに普段は自然にだんだんスピード上がっていくが、今日は上げようと思っても上がらない。

どうした?絶不調なのか?

調子もあるけど、シューズとイヤホンの影響もあるかもしれない。やっぱりLSD以外ではイヤホンはしない方が気持ちよく走れるな。

連続出走651日。

コメント