ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

快調走12キロ

暦の上では今日は入梅だそうだが、天気はこの2、3日から一変して梅雨の晴れ間。

昨日はもみ返しでダルくてまともに走れなかったので、今日は快調走で気持ちよく走りたい。

走り始めたら起立筋と左のアキレス腱に痛みがややあるものの、調子はそんなに悪くない。

リラックスを心がけつつ緩やかにペースアップ。

だけど4、5キロで少し疲れてしまった。その後、少しペースを緩めたら楽になったので、またペースを上げた。

今日はガーミンの距離測定が厳しくて、普段より10キロで100mくらい短く出た。

とにかくまずまず気持ちよく走れた。もう少し楽に速く走れるとなお良いなぁ。

連続出走654日。

コメント