ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

久しぶりのぐるぐるぐる:45キロ★

クワトーさんが案内してくれた緑道オリエンテーリングが中止になったので、ぐるぐる3周することにした。

このところ週末に用事があり、まとまった距離を走れていなかったので、いっぱい走れて良かった。しかし3周はホントに久しぶり。今年2度目ぐらい?疲れたなー。

最初1キロくらい時計を動かすのを忘れていたので手入力。休憩時間中もジョグしてたら合計45キロになっちゃった。

3周目の神無公園辺りで、足攣りそう症に。うーん、快調に走っていたつもりなのに。でもペースをうんと落とすと持ち直した。その後も再発するたびにペースを落としたら何とかなった。

コメント