ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

雨の中、ペース走30K+ダウン1K

今日は朝仕事があるし、その後出かけるので、朝4:40からペース走30キロ。

明日試合があるから疲れを残したくないし、5分30秒/Kペースでいいかなと思っていたが、昨日のChirunningで走ったら楽に5分弱で行けるので、そのまま行った。

ハーフ、1時間40分くらいで行けちゃうのか?と思って20キロから少しペースを上げたら、20.9キロでいつもの「足攣りそう症」。21.1K通過は1:41:15だった(そもそも20キロから上げても1:40切るには手遅れだった)。明日のレースではこれよりは速く走りたい。

その後、一旦ペースを落としたら回復したので、また5分弱/Kに上げてラストまで。結局4.49/Kのペースで走り切れた。

コメント