ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

200-300

火曜日恒例のテンポ走。でも朝起きた瞬間に左ふくらはぎが張っていたし、まだ大腿四頭筋と左の中臀筋の筋肉痛が残るので様子見。シューズはターサージール。

流しを2本した後、開始。

200=33.3、300=53.2

で、体も重いし、張りも少し感じたので3本目の200は念のためやめておいた。いつもこういうところでケガをしているので、最近はあえて根性を出さないことにしている。

その後はキロ6分ペースで20分少々ジョグ。このペースでの適切な前傾の度合いが分かってきた。けど、ふくらはぎが疲れそうな「ちょんちょん走り」になってしまう。前傾がマスターできたら、次はこれと左右のバランスを直すのが課題。

コメント