ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道1周とよこはま月例

履歴をリセットしたらガーミン復活した。

昨日走り損ねたので、今日は朝30キロ走ってから月例行ってやる!と思って3時半から走り始めたけど、頭が痛くて緑道1周14キロでリタイヤ。シャワーを浴びて二度寝しました。

月例は1キロと5キロに参加。1キロは張り切りボーイ君の伴走。と思ったけど、あまりに遅いので前半の途中から先に行かせてもらった。前半2:13、後半1:41くらいかな。

5キロは21分台くらいでちょっと刺激を入れる感じで行くのがプラン。まだちょっと頭が痛かったので。

コースに入る前に号砲が鳴って出遅れてしまった。スタートロスは10秒くらいかな。1キロが4:15ぐらい。2キロ以降は意外にも3分台を維持できて、ネットタイムで19:57くらいかな。結構余裕があったけど4キロ手前から、いつもの力が抜ける症状が出かかって、あまりペースアップできなかった。

サッカー負けて残念だったね。

コメント