surchan さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

福岡小郡ハーフマラソン大会

シーズンべスト(1時間25分11秒以内)を目指して、ここ数週間のスピード練習状況からも1時間22分台も可能なはずと意気込んで前半から積極果敢に挑んだが、最初の5キロを飛ばしすぎ、また後半は向かい風もあり、15km以降は失速し、フルマラソンペースになり、撃沈した。大阪ハーフ以降、2度のフルマラソンとスピード練習で、力がついているのに結果がだせなかった。残念至極。帰りは、二日市温泉博多湯で、疲労回復。

レース結果 ハーフマラソン 

1時間26分7秒(19'26-39'35-59'53-1'21"36)(19'26-20'09-20'24-21'43)

今日のゲストランナーは、今旬の福士加代子さんでした。小郡市陸上協会のご尽力に感謝致します。ちゃっかり写真取らせていただきました。福士さんとは、大阪ハーフ後にも長居陸上競技場近くの入船温泉に行く途中の40km頃の給水地点で、声援させていただきました。リオでのご活躍を祈念しております。

コメント