surchan さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

疲労回復jog

ポイント練習後なので、いつもは休養するのだが、今日は娘の小学校の卒業式出席で、休みを取ったので、昨日の疲れが残っている状態で、夕方ぶらぶらと疲労回復jogを実施。

小学校の卒業式、感動したのは言わずもがな。卒業式で歌う歌も変わりましたね。自分の小学校の卒業式もふと思い出し、当時は、金八先生のドラマも卒業式で、海援隊の「贈る言葉」を歌ったのですが、それ以降卒業式の定番ソングと思っていましたが、時代も変わりましたね。行政区は違えど、隣校区に武田鉄也さんの母校もあり、実家の武田たばこ店も、ジョッグで行けるほどの近くにあり、個人的には、贈る言葉も歌ってほしかっなぁと思いました。でも私の頭の中は、ずっと贈る言葉が流れていました。

コメント