RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢50歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

お試しラン(2)5km

 中2日あけてのお試しラン。ヴァーチャルパートナーは5:40/kmに設定。5時半起床の予定が、遅くなり、なんとスタートが7時過ぎになった。走り始めると右下腿が少し痛いが、程度は非常に軽い。

 ヴァーチャルパートナーとの差はゼロで経過し、これくらいなら合わせられるかなと期待しながら走ると最初のラップが5:40/km丁度。しかしその後は少し速くなってしまった。最後500メートルくらいは、少しダッシュしてみた。通常はこの後歩いて帰るが、時間が遅いので、時々ジョギングをはさみ、途中の下り坂で少しダッシュ。時間はギリギリで、シャワーも出来ず、出勤。

コメント