RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢50歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

快適走8km

 テーマ:快適走8km、自分が快適と思うペースで走る。起床5:10、ランニング開始6:18だが、まだ完全に夜が明けておらず、暗かった。

 バーチャルパートナーは5:40/kmに設定、GARMINのベゼルを触る度にバックライトが点灯した。明るい時は気付かなかったが、どうやらバックライトの設定がKeys & Alertsのままになっていたようだ。最近バッテリーの持ちが悪いなと感じていたが、これが原因だったかもしれない。

 なるべくヴァーチャルパートナーに合わせようとしていたが、なかなかうまくいかず、1km過ぎからあきらめた。軽い右下腿痛があったが、いつのまにか忘れていた。今回はBODiBEAT使用せず。BODiBEATがある時でも、ペースがなかなか安定しないが、今回のような「暴走」を抑える効果はあるのかもしれない。最後の1kmは少し頑張ってみた。

 

コメント