湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢53歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

疲労抜きLSD

昨日はこの春にウルトラマラソンを走ったメンバー、そしてこれから出走予定のメンバーら6名と武蔵新城で慰労&激励会。丁度JIFUさんの誕生日が間近ということでそのお祝いも兼ねる。

帰宅時例によって、電車の中で立ったまま居眠り。ひと駅乗り過ごし4キロほどふらふらと歩いて戻る・。

その疲れもあり、今日は体調がよくなかったが、天気も良かったので、のんびりと疲労抜きLSD20キロ。

ウルトラのダメージは痛みこそないのだが、ゆっくりと走っているとじわじわと出てくるのがよくわかる。まだ体の奥深いところで疲労はたっぷりと残っているようなので、体と対話しながらじっくりと調整していきたい。

コメント

JIFUさん 誕生日おめでとう~!

JIFUさん 誕生日おめでとう~!

スカブ~さん 今日はいろいろありがとう~!

スカブ~さん 今日はいろいろありがとう~!

えびちゃ~ん 今度それをつけてハセツネ走ろう!

えびちゃ~ん 今度それをつけてハセツネ走ろう!