湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢53歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

東京マラソン 最終練習

東京マラソン前日

夜勤明けでもあり、

大人しくしていようと思ったのだが・・

8キロという約束で

中間4キロを軽くペースアップして

40分ほどで終える。

今シーズンのフルは11月23日の大田原、12月9日の奈良の2本を終えているがいずれも前の年のタイムを少しだけ上回っている。

上記レースに比べはるかに条件の良い東京でも

なんとか昨年のネットタイム3時間16分35秒は更新したい。一応16分13秒を更新できればPB更新だが、果たしてどうなることか・・。

最初の7キロは緩い下りだが、5キロくらいまではゆっくり(キロ4分50秒前後)で入り、

それ以降は行けるところまで

キロ4分30秒前後でというのが目標。

スピード練習があまり出来なかったのが心残りだが、ケガなどのトラブルの見舞われることなくレースに臨めることに感謝。

コメント

いよいよ勝負の時! 病気と闘っておられるハリーさんも応援に来てくださるとのこと。みっともない走りはできない。

いよいよ勝負の時! 病気と闘っておられるハリーさんも応援に来てくださるとのこと。みっともない走りはできない。