湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢53歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

ガーミンデビュー2年

残暑厳しい中

夜勤明けラン

比較的足は軽かったが、後半10キロ以降は滝汗。

アキレス腱のあたりに軽い違和感があり、左ひざもまだ本調子でないため4分30秒前後に抑える・・というか今の状況ではこれが精一杯か。なんとか15キロまではイーブンペースは保つことができた、復調の足がかりになれば良いと思う。ただ、10月7日のハセツネまではもう少し山練中心で行きたい。

それはそうとガーミンデビューから昨日で丸2年。

計測上では四国をぐるりと一回りして総距離7776キロ。惜しくも8000キロには達することはできなかったが、ここまで大きなアクシデントを起こすことなく走り続けることができた。改めてtravel-dbのメンバーの皆さんの感謝したい。ありがとうございました。

コメント