湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢51歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

17日 鎌倉ミニトレイルラン 参加者の方への告知!

今日も、強風の中江の島周辺をjog

島内のシラス専門の飲食店は、外で大勢の人が待つほどの人気。私も、生のシラスは大好きで、小さなどんぶり1杯は軽くたいらげる。

さて、17日の鎌倉ミニトレイルランの件について

確認も含め、告知させていただきます。

集合場所・時間

小田急片瀬江ノ島駅に9時

参加予定者 コナンさん、はなさん、JIFUさん、ZAKOJIさんとご友人の方4名、湘南オヤジ、そして幹事のミッキーさんの計10名です。

なお、飛び入りの参加(一部だけでも)大歓迎です!

話が前後しますが、終了後は、稲村ケ崎温泉で一浴を予定しています。入浴料金は1300円のところ10人で行けば回数券が使え1000円で済みます。

片瀬江ノ島駅にはコインロッカーがありますので

不要な荷物は、そこで預けることができます。

コースは、江の島を起点に、稲村ケ崎までの5キロほどのシーサイドラインをジョグ。体が温まったところで、極楽寺よりトレイルをたどり、大仏坂の上に出て、源氏山公園に。

その後は、鎌倉駅前を通り瑞泉寺へ、瑞泉寺から

再びトレイルをたどり、北鎌倉に降ります。

大体こんな行程を予定していますが、メンバーの体調や時間の関係で一部変更になることも考えられますのでご了承ください。

なお、新宿に18時までに行く関係で、16時半頃には、鎌倉を出る予定です。

コメント