湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢51歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

今年度最終ラン

今年度、最後のラン。

ガーミンを使用し始めて半年が過ぎた。

総走行距離は1600キロを超えた。

あちこち、痛いとぼやきながらも、何とか継続できたのも、サイトのメンバーの皆さんのおかげであることを忘れてはならない。

今日は、最初江の島方面に向かって走っていたが

突然の驟雨。西側は晴れていたため、もしかしたらと期待していたら、その通りになり、鎌倉方面に大きな虹のアーチ。

フィナーレを飾るにふさわしい光景である。

デジタルカメラを持って来ればよかった…。

これに気をよくしたのか、10キロの予定を、急遽ハーフに変更。疲れてはいたが、最後までペースを落とさずに走ることができた。

今月は、震災の影響で、前半はあまり走れなかったが14日以降は、225キロを走ることができた。この距離を義援金に還元したい。

来月以降も、しばらくはずっと続けたい。

また、震災の被害を被った方たちのことを、想い続けながら、自分自身の心身を強化していくことも続けて行きたい。

コメント