湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢51歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

日置川リバーサイドラン

紀州口熊野マラソン参加のため、4日夕に紀伊田辺に入る、親類宅で一献させていただき、ハーフに参加される、U氏と、彼が勤務する日置川を軽くジョグする

のどかな光景は、日本の原風景を思わせる。

因みにひきがわは、明日のマラソンに参加される、harudaruさんのホームグラウンドでもある。

走った後は、海岸沿いにあるリヴァージュ・スパ・がわで一浴しながら汗を流す。太平洋を眺めながらの露店風呂は、まさに極楽気分。

コメント

日置川沿いを、ゆっくりジョグ

日置川沿いを、ゆっくりジョグ

私の親類のU氏も付き合ってくださる。

私の親類のU氏も付き合ってくださる。

河口付近

河口付近

太平洋を望みながら、シーサイドラン。

太平洋を望みながら、シーサイドラン。

リヴァージュ・スパひきがわ
太平洋を望みながら一浴して汗を流す。

リヴァージュ・スパひきがわ
太平洋を望みながら一浴して汗を流す。