eA愛知所属 ぱぱおのブログ

今後の予定

自己ベスト

100分LSD(^◇^)

バスで山まで移動、そこから市内へ強制的に戻るコースで100分LSD。体感で125拍/分めど。服装選びに失敗。Tシャツで良かったのにアンダーアーマー着てしまったため暑い。

0-1km 強烈な登り坂。心拍数が上がりすぎるためペース落とさざるを得ない。最初から両腿裏に負荷が。うまく体重が掛けられている。

1-11km 久しぶりのコースで楽しい。6kmあたりで右膝お皿に冷えのような感覚が。このまま11kmあたりまでくると今度は両下肢全体に疲れが。100分まで残り10分ほど。もう少し頑張る。

11km-ラスト 平地であるせいか息苦しさとかはない。maxの100分までLSD続行することに。しかし暑い!

※体力的には余裕を持って終了したつもりだが、部屋に戻って椅子に座り、しばらくパソコンに向かう。作業を終え立ち上がると下半身が固まっていた!

疲労抜き兼ねて着替えて河川敷を1kmほど散歩、ついでに花見を。帰りは会社に停めてあった自転車で帰宅。

コメント

スタート地点(^◇^)バスの終点・奥殿陣屋。

スタート地点(^◇^)バスの終点・奥殿陣屋。

この先に岡崎城が(^◇^)疲労抜き散歩。。。

この先に岡崎城が(^◇^)疲労抜き散歩。。。