はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

アレ??

好天です。

もはや、両足がヘロヘロのはえぬきですが、今日の目標は16Km死守の一本釣り?です!!!

ドロンドロン状態で、かなり厳しい状況です(^^:)

ヘタレモード全開でフニャフニャ走していたのですが、ここで救いの神登場です!!

ラン友の女子校生がどこからともなく現れ??、序盤の厳しいところを引っ張ってもらいました(^^)

なんとかかんとか16Km到達!!なんて美酒(アレ?)を飲みながら、ランブロ入力です。。。

16Km足りてない。。。(^^:)

冷や冷やで、今月走行距離を確認してみたら。。。

。。。

5月のイベントは何とか目標達成です(^^)

オカマ塾入塾もなんとか回避できました(笑)

ホントにきつくて(> <)

そんな訳で今日は勝利?の美酒です。

今週も、月曜日にお酒を止めて、火曜日にお酒を飲んだ♪

こんな感じでどうでしょう(笑)

明日辺り休足日にしたいですねぇ。

6月はどうしようかなぁ。

コメント