はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

桜祭です!!

今日はおやすみです(^^)。

午後から、うまい具合に雨も止みまして。。。

土手の今満開の桜を見ながらのお散歩ランで~す。

さらに、アミーゴ塾長からの緊急伝令?が届きまして。。。

『桜祭』を開催することにしましたo(> <)o

。。。とはいえ、コンディションに不安のあるはえぬき、いつもの河川敷を利用させて頂きました!

一応、カメランペース走。。。みたいなイメージです(青線が↑がカメラトイレポイントで~す)。

序盤の上流へ向かうところまでは、いいペースでしたが。。。。

ホームコース周回に戻っての25Km以降のスタミナ不足を実感するはえぬきでした(^^;)。

ところで、カメラン。。。

曇天とはいえ、あまりにもヒドイです(T T)

もうちょっと素敵なんですよ~!!

コメント

いつもとは、ちょっと違う土手の角度です。曇天でちょっと残念です。

いつもとは、ちょっと違う土手の角度です。曇天でちょっと残念です。

いつもの月山。今日は少しモヤモヤです。

いつもの月山。今日は少しモヤモヤです。

はえぬきのヘボ写真、もうちっと何とかならんもんですかねぇ(笑)

はえぬきのヘボ写真、もうちっと何とかならんもんですかねぇ(笑)

どんどん上流まできました。

どんどん上流まできました。

潤沢?な水量。月山の恵み。

潤沢?な水量。月山の恵み。

桜。。。

桜。。。

桜。。。

桜。。。