はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

取り説はちゃんと読みましょう

あまりにも調子がかんばしくないので、3日間の休足日を入れてみました!!

これで、いよいよオカマ塾に立直です(笑)

完全にオケツに火がついて、どうする??はえぬき!!ってな心境です(^^;)

さて、休み明けの調子は。。。

やはり、イマイチです(笑)

ホント、なんとかならんもんですかねぇ。。。

ところで、バッテリー表示がおかしいの件です。

ハリーさん謹製のガイドをよく読んだら、完全放電して満タン充電し直す事。。。

って、ちゃんと書いてあるではないですか。

早速、今晩試してみる予定です(^^)。

本日の教訓。。。

取り説はちゃんと読みましょう。

です(笑)

コメント