はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

挫折。。。

4日ぶりの晩酌です。。。

いつもの安酒ですが。。。

美味です(笑)

世間では挫折というらしいです(^^;)。

さて休足日明けですが、今日も足が厳しくて、土走です。

日が暮れるまで、ゆっくり土でジョグする予定だったのですが。。。

学校の運動場みたいに、楕円になっていると、ガンバリモードに突入する様です。

はえぬき、別に陸上部でもなんでもないんですが、小学校の頃のすり込みなんですかねぇ。

ちょっと走るとすぐにバテバテなので、インターバルに変更です!!。

しばらく走って、日が暮れてきたら、口に虫がガンガン入り始めたので終了です(笑)。

なんだか、妙に楽しいのです(^^)

コメント