はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

重~い。

お昼休みにふら~っと入った、いつものスポーツ量販店。。。

ボーっとシューズなど眺めていたらインソールコーナーが何故か目にとまりました。

Myインソールが15分でできて、ランニング用もあり。。。みたいなPopがあります。

最近故障がちなはえぬき、ちょっとき気になりまして。。。

夕方に再び来店して作ってもらいました!!

なんやらかんやら?ゴニョゴニョっとして、15分程で完成しました。

お店でターさんに入れて、試し履きしてみました。

おぉ。。。

ピタッときます。

かなりの期待を持って早速試走です!!

足裏の着地の位置がいつもより後ろに感じますが、靴はピタっときています。

いいです(^^)

でも、しばらく走ったら、靴が重~い(笑)

最近、こういう感覚を感じることは無かったのですが(^^;)

明日、どの位重いのか計ってみます。

最近、ネタも無いのでグッツのレビュー?に挑戦してみました(笑)

コメント