はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

予定通りで…。

休足日明けです。

相変わらず体調もいまひとつです(^^;)。

天気も風が強くなったり、小雨が降り出したりです。

そんなこんなで、ゆっっくり走で始めて、キツくなったら即退散みたいなイメージです。

10Kmほどで、キツくなってきたので、計画通り、即退散です!!

終了した途端に雨が強くなってきた様な気がしたのは、気のせいでした(笑)

ところで、ゆっくり走したい時は携帯ラジオと電話をウエストポーチ入れて走っているのですが、最近、どうも邪魔に感じる様になりまして…。

邪魔というか、お腹がキツい感じです。

なんか、いいグッツないですかねぇ(^^)

(腰に巻かないタイプ)

コメント