はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

久しぶり(^^)。

天気も快晴で、風も弱かったので、久しぶりの土手コースです!!

ラジオを聞きながらのお散歩走…、みたいなイメージです。

走り始めて早々、ラジオの電池が切れてしまって、重い荷物に変わっていまいました。

さらに、冬装備のはえぬき、走っていると、暑いこと、重いこと(笑)

そんな訳で風景を眺めながら、ボーっと走です。

川上の方まで、走っていくと、まだ路面の両脇に雪が残っていたりします。

グルっと走って、スタート地点まで戻ってきたら、19Kmほどだったので、ハーフまで距離をの伸ば

して終了です。

終了後は、いつもの日帰り温泉でマターリです(^^)

コメント

今日のスタート位置からです。下りは鳥海山を観ながらです。

今日のスタート位置からです。下りは鳥海山を観ながらです。

上りは月山を眺めながら。。。上り下りともフラットです(^^)
電柱をよけて、写真を撮ったら山が切れてしまいました(笑)

上りは月山を眺めながら。。。上り下りともフラットです(^^)
電柱をよけて、写真を撮ったら山が切れてしまいました(笑)