はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

いい塩梅?

今週は休んでばかりのはえぬきです(^^;)

いつもより、ちょっと遅めですが、なんとか時間を確保しての出走です。

日中、かなり天気が良かった(うれしい(^^))ので、ビシャビシャ走を覚悟しました。

うまいこと気温がさがって?

走り始めたら、アスファルトは乾いているし、残っている雪もしまって(凹凹ですが…)いい塩梅です(笑)

しばらく走って、暖まってきたところで、足場のいいアスファルトで少し加速。。。みたいなイメージです!!

スケジュール調整を工夫して、もう少し密したいところですねぇ。

(↑さすがに肝トレばかりでは…(^^;))

コメント