はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

ザクザク!!

予定外の飲み会やらが入ったので、二日空けての出走です。

久しぶりの雪上走となりました!!

着地した時のザクザク感が心地よくて、雪上走の好きのはえぬきです(^^)。

が…。

今日は肝トレのしすぎで絶不調です(^^;)。

そんな訳で、短めゆっくり走で終了です。

なんか勿体ないなぁ。

ところで、ニューシューズを投入しました。

スポーツ店に行ったら、足が入りそうな靴(超幅広です)があったので、思わず購入してしまいました。

以前愛用していたモデルがカタログ落ちしてから、中々合うのがなくて…。

うまくフィットしてくれるといいいんですが。

今日の路面状況では、いいんだか?悪いんだか?さっぱりわかりませんでした(笑)

コメント

冬期間のはえぬきホームコースです。アスファルトの上に雪が固まっています。踏むとザクザク音がします。

冬期間のはえぬきホームコースです。アスファルトの上に雪が固まっています。踏むとザクザク音がします。

ザクザク!!

ザクザク!!