はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

自問自答(ウソです(笑))

昨日は紅白を観ながら、飲み過ぎでタイトルを更新して力尽きたはえぬきです(^^:)。

で、本日元旦の走り始めです!!

冬にしては好天ですが、運動公園は閑散としています。

午前中、走り始めがあったからですかねぇ?

さて、今日のメニュー?はビルドアップっぽいイメージだったんですが。。。

昨日の酒がかなりのダメージらしく、とんとスピードが上がりません!!

途中のK:1秒しか上がっていない部分など涙ぐましい(笑)

そんなこんな(どんな?)で、ビルドアップ失敗ぎみで終了です。

正月早々なんだかなぁ??

もう少しなんとかしてほしいものです(^^;)

(↑お前が何とかしろ!!はえぬき!!)

コメント