はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

コツコツ行こう!!

本日は駅伝練習日です!!

No1:練習前のジョグ

No2:スタート前のジョグ

No3:タイムトライアル5周です。

前回の様に、早いペースで入ってしまってビルドダウン??するのは避けたいです。

ああしよう、こうしようと色々考えたのですが、考えが全くまとまらず、集中を欠いたままスタートしてしまいました(^^)

流石に前回よりは慣れもあってか安定?しています。

最終周で久しぶりにピーッ(笑)に襲われてのスピードダウンはちょっと残念です(^^)

一つ目の目標の4~5Kの距離でK:4min切りが達成できそうだったのですが…。

取り合えず、次は全てのラップでの4min切りを目標にコツコツやります(^^)

(↑速い世間は暫く、となりに置いときます。目標にするには今はちょっと遠すぎて…(笑))

コメント