はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

なにがなんだか??

今日は何で心拍数を上げようか迷ったのですが、折角、日の明るいうちに走られそうなので坂道走に決定です!!

ランパンを忘れてきたり、持ってきた靴下が右足だけ3枚だったりしましたが、何とかスタートです(^^)

(右足を裏返しにして、もう無理矢理です。モコモコして変な感じ(笑))

アクシデントを乗り越え、何とか坂道まで辿りついたはえぬきですが、既に真っ暗けです(笑)

ビビリのはえぬき、すっかり萎えてしまい坂道もゆっくり走してしまいました凹凹

気を取り直して、運動公園で挽回…。

と思ったのですが、ここでも心拍数を上げきれず、不完全燃焼のまま終了です。

あ~あ凹凹凹

コメント